誕生日を前に | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

誕生日を前に

思う事

この1年、早かったですね。

歳を重ね度に感じます、

今までを振り返り

親になれた事ニコニコ


仕事の面でも、今までも、これからも

人に恵まれ時には、杏樹さん、杏樹さんと

沢山の方に恵まれ仕事に関しては感謝です。

そして各地方に

叔父さん叔母さんが沢山いてありがとうです。

宮崎の叔父さんとは10年以上

叔母さんの手料理本当にありがとう😊


ヨウキンシャタナの言葉に幾度救われたか

明日、誕生日ですが

ありがとうを


そして、私の中のドキドキの中では、本当にありがとう

と思い良い人で良かったコスモス

さよならをして鍵をかけ、今年は鍵をかけた事を

愛おしく、いつかまた皆様に特別編とかける事があればまたね星

ありがとうと共に




    クローバー天海杏樹クローバー