タクシードライバー | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

暑いのでタクシー待つ事20分

長いなあと思いながら


待ってたら


一台のタクシーが


待ちましたよ


今、これ以上来なかったら西口に

行こうと思ってました。


タクシードライバー🚕さん


そんな事言われると、私は一生懸命お客様を

運んでいるんですよ。


その様言い方されると

嫌になります。


普通お待たせしましたと言うと思うのですが

暑い中

荷物も多いのでタクシーにと思いましたが

この言い方は、何なのかな?


運ぶ⁉️


荷物でないのにと思いましたが

寂しいですね。

60歳ドライバーの女性


おもてなしを忘れずにですねラブラブ


杏樹のひとり言でした。


  クローバー天海杏樹クローバー