昨日 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日ブログを書こうと思ってたら電話を切ったら1時しょぼん


なので、今日になりました。

大阪の鑑定士の方?
杏樹と一緒で、1人で対面鑑定、電話鑑定を行っていますキラキラキラキラ


子供も同年代と言うこともあり、仲良くさせて頂いてます。

今の鑑定の世界、中身変わったねと、今をかえるので、なくてこれからも、同じく鑑定しようニコニコ


しつの良い鑑定、杏樹が最近鑑定がなかなか終わらなくて、対面たと2時間なんてすぐくるんですと、そいやろ杏樹さん、だからと言って2時間の料金は、頂けないので、でもそれでいいやん、ゆっくりいこうと言う事で、話しをして、大阪でのレンタルスペースがあれば、いいんですがと、あるそうです。
駅周辺にそしたら、そちらで鑑定も可能ですねと、話し決まり、
大阪の皆様に言ってるビタミンアロマいけなくても、大阪で探せば大丈夫かなと思い、電話を切りました。


占いは、やはり質を問われている企業の鑑定もやられてるし、個人で、30年凄いですキラキラ

杏樹も、30年目指して、頑張ります。

今日は、ストーン仕入れと、発送ですニコニコ桜ラブラブ
さあ、週なかば頑張りましょうキラキラキラキラ



クローバー天海杏樹クローバー