今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

台風で、始まった週明けですしょぼん


そんな台風ですが、大きな変化を、色々な事をデトックスするといった感じで受け止めるといいかなと思います。ただ被害が出ませんようにと、願うばかりですがしょぼん


そんな週明けなんとなく重たい空気の中ですが、これは、新しいことの始まりです。


一つのことをくぐり抜け、新しい時を向かえて行く事になるんだと思います。どうぞ新しい、幕開けまで、もう少し、頑張ってください。


そんな今週だと思います。トンネルを抜けると明るいそんな、一週間だと思います。
今週台風の幕開けですが、頑張っていきましょうキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー