星からの独り言 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

祭日月曜日です。
成人の晴れ姿がみられますね。

おめでとうございます。

色々なことが、起こる一週間かなと思います。


白、黒を決めて行く週になるのではと思いますが、どうでしょうか?

そして、新しい年に何をするかをそしてどう動くかをきめなきゃあいけないことが、次々と起き、頭のなかで、なかなか整理がつきにくいと思います。是非今一度、今年何をするかを決める一週間になるのではと、杏樹は思います。

やれることからやっていくこれをやっていかなければ、来週からくる水星逆こうがくるので、どうしたい、どうするの中で摩擦が起こるのではと思います。


そんな感じで、進めることは、早めに、今週中に動くことをおすすめします。


杏樹の星の独り言でしたラブラブラブラブ


クローバー天海杏樹クローバー