涙 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

辛い鑑定です。


あたってましたの鑑定アップ

以前彼の気持ちをみて、この方結婚する気持ちないですよと、伝え全くその通りだったらしく、彼を忘れる…

それは、恋愛と言うには!?


不倫ショック!

奥さんの方が何倍も上手です。


離婚の文字に踊らされたんですね。

彼を忘れる努力よりも、好きだと言う事を認める方が気持ち楽です。


好きなものを、昨日まで好きで、今日嫌いになれないですよねダウン

あわてなくていい?

好きでいてかまわないでも、他人に迷惑をかけたら、駄目ですね。

愛情が愛憎に変わる時です。


初めて涙が出ましたとのことしょぼん


ほっとする一面です。好きでいいんですよ。

でもそれを壊したら駄目ですね。

好きなら、それででも相手あっての自分です。

昨日の加算方式でいっぱいお話し、して、ご飯も食べたよね。


それは思い出にするには、辛いけど、現実を受け止めて下さいね。


最近このような相談が多いですが、まず自分を大切にして相手の気持ちを足し算して見ましょう…

嫌なことを思ったら涙は出なくて腹立たしい、気持ちになりますよ。


杏樹は不倫も一つの愛情だと思いますが、先がないのが90%です。


無償の愛を与えることが出来るか、今一度考えて見ようキラキラ

貴方が相手に与えた思いが無駄にならないようにねキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー