自分を見つめて | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日田舎に移動です。


どうやっても船を使わないと帰れないしょぼん

もう東京へ来て、生きてきた半分以上です。


海を見てほっとします。


涙ながらに、何回この港を行き来したことか。小豆島に帰る時は、さあ帰って亡き両親に手をあわせて、家の掃除、買い出し。友達も来るとのことでもみじ

予定はすでに立てられていて、迎えも誰が来るとか電話があり、田舎ならではですね。

宮崎に続いて癒されますね!


さあ本題です。

自分を見つめると言うことは、どうすることか?わからないとビックリマーク


それは、今の状況を見ること。そして、今の自分はその和の中で何をしているか?見てみましょう♪

案外突然言われると気付いてない方が多いですよ。己を知る。自分が何をしてるか?そして何をしなきゃいけないのか?など、必然的に答えは出て来ますよ。

自分を、もう一人の自分が見るといいよ。

何をしなきゃいけないか?等々ガーン

一度やってみて?

そうすると自分が見えて来るよ。仕事だけでなく、愛情、恋愛も。
最近なかなか連絡とれない?なぜ?
そんな時、もう一人の自分で見てみると、あんなこと言うとなかなか無理だとか、あの人忙しいそうだからすぐメールの返信がなくても仕方ないなど…
少しやってみて下さい。

もっと自分を客観視してみて下さい。


クローバー天海杏樹クローバー