ごめんなさい。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日5日は、ストーン浄化日です。
日頃お世話になっている石達を浄化してあげましょう。


粗塩の入った塩水につけ、その後水で洗い流し風にあてて下さい。


ブログアップ出来なくてごめんなさい。月初めの浄化日を覚えてた方、また昨日出来なかった方、今日でも大丈夫ですよ。


3日の新月。

何かをなくしたような、そんな感じになってませんか?
大丈夫ですよ。新月は0からの出発です。


もう一度よく考えてみましょう。

きっと何かが見つかるはずです。



ビタミンアロマが迫ってまいりました。キャンセル待ちをされてる方、16日の土曜日から杏樹は大阪に入ります。ただグランビアのラウンジになりますがよろしければどうぞ。


ご希望の方はメールください。

では今から、鑑定行って来ますねもみじ

クローバー天海杏樹クローバー