出張鑑定 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日は、引越しをされる方の土地浄化と家の風水鑑定でした。

まあ土地が悪いこと、方位磁石が回ることアップ


その後に風水を見て、さて今からどう直すかです。


土地に挨拶をして、水回りにもご挨拶です。

会社員はなかなか自分で選べないので大変ですね。


そんな中から探し出さなくては。
ただ、下水の流れは把握して、災いなくさなくてはですね。

土地鑑定の中、家の中心に行くと方位磁石が回る回る目


祝詞をあげて収まりました。たかが引越し、されど引越し!大変です音符


皆様もどこが鬼門かくらいは覚えておきましょうクローバー


今日の鑑定から土地の大切さをダウン改めて感じさせられる1日でしたガーン


クローバー天海杏樹クローバー