成長 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日は久しぶりに楽しい時間を過ごしましたラブラブ

イベントで行くと、必ず遊びに来てた子が鑑定に来てくれました。


就職して3年目。大変みたいですが、お土産まで持って来てくれて、4時の飛行機に遅れるから6時にとパソコンを打つ姿とスーツ姿にびっくりでした。
人間関係と、このままの自分でいいのか?と悩んでましたね。「何でも白黒はつかないよ?」って。「まだまだ人を選ぶのではなく、選ばれる自分にならなきゃ!」と話しました。3年前鍋パーティーをやってた子が「一生懸命にやってれば」と話し、そしてこれからの彼の行く先の見えることを話し、「迷うことはいいことだよ。考えてる証だからね」と話しました。楽しい時間は、あっという間に過ぎ4時間はいましたね音符

運動をやってひたすら勝つことの中にいた彼に、会社に入り壁にぶつかり、でも逃げることなくしっかり受け止めてる姿はたくましいものでありました。ニコニコアップそして、キャプテン付き添いありがとう!夏は暑いから鍋パーティーでなく、バーベキューでもしますか?本当に楽しかった音符 北国で頑張れチョキ

クローバー天海杏樹クローバー