月の影響 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

最近月の影響が大きいですね。


色々なことが明るみに出て来たりアップ

「満月に人は産まれ、新月に人は亡くなる」去年まではあまり強く感じなかったのですが、今年は強く感じさせられます♪


色々な出来事も、この前の新月に魚座から始まり、心の闇を浮き彫りにしてデトックス!と思ってたら、次々と起こる事件。これでも分からない?と、まるで天から言われてるようですキラキラ


まだまだ序の口ですよ。何もびくともしない人、そうではなくてオロオロしてる人!!


今までの生き様が問われてるような気がします。千円で料理が出来る人、そうでない人!!

分かれますね。今はまだマジックにかかって分からない人も沢山いると思いますが、今から半年経った時に、またこのブログをみて下さい。何が言いたいかがわかると思います。では今から、浦和ですキラキラ行って来ますニコニコパー



クローバー天海杏樹クローバー