すれ違い | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

ほんのすれ違い、心の中のすれ違い?


感じたことありますか?


よく電話鑑定で、対面鑑定で聞くことショック!


彼が、たかがこんなことで怒ってたの?

たかがこんなことが、つもりつもっていくんですよねガーン

言っても分からない、わからないから言わない、この前の不倫から始まった恋に反響がありましたが、この人達をひきとってるのが、不倫です。

必ず電話のコールが鳴るのが、色々な行事の前ですねキラキラ

65歳の方達はこの行事が終わって新しい人生と思ったのでしょうニコニコ

すれ違い?少しの時に埋めましょう?諦めたら目


それは別れですキラキラ
全てを受け止めたつもりでも歪みがでます。


どうか気がついて下さい。


本当の自分の心を。
すれ違いから何を望んでるのか?

クローバー天海杏樹クローバー