雪ですね。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

今日の成人式、都内は雪の成人式です。


ホワイト成人式を迎えおめでとうございますキラキラ

真っ白な気持ちで、これからの人生を歩んで欲しいですね。

さて、この所ニュースで話題になっている、関西の部活動の顧問の先生の暴力のせいで生徒が自ら命をたったのを、杏樹もよく見ましたね。今もまだまだあるんですね。杏樹の子供も野球をしていました。小学生では、キャプテンでしたが、嫌だと言ってた時を思います。大切な試合はどんなに熱があっても、解熱剤で熱を下げ、試合を見守ったものです。中学に入ってからは、グラブチームに入り、監督、コーチはいつも、ノックをするときのバットを持ち、お尻ですが、叩いてましたね。体はボロボロだったと思います。親もいつも保険証を持ってグランドに行ったものです。ある生徒は、W大学からぜひ内にと言われたけれど、子供が普通の学生生活を送りたいと大学を断ったことを覚えてます。杏樹の子供もひじを壊し、腱移植をした時でもまだグランドに出れないと言われていますと言っても石でも拾えと、後ろから先輩がバットを持っている、その時から思ってましたが、やはり何かが違うんですよね。気がついて欲しい人生80年時代は当たり前の時代ですが、スポーツ選手は30台後半で終わりですね。第二の人生、そんなに甘くないですね…

今日のホワイト成人式貴方はどうみますか?


雪、何もかも無になって、リセットなのかな?と思う杏樹でした。

クローバー天海杏樹クローバー