やっと | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

お正月気分もぬけアップ鑑定モード全開ですね。


今年は、鑑定に力を入れて行きたいと思います。


鑑定のお問い合わせで、もっと怖いのかと思いましたというものがありました。鑑定は見えたものを追っかけるので、言葉が早口になることがあり、きつく聞こえることもあると思いますがご了承下さいキラキラ


後パワーストーンですが生きてます。切れたりもします。

効くのかな?とか高いと思った時点で効能がなくなるとは言わないですが、石は効いてることを忘れないで欲しいと思います。石は、ご自身を、土地を守ってくれるものですアップ

大切にして下さいねドキドキ


明日は成人式ですね。おめでとうキラキラ

もうお正月から半月ですニコニコ

時を無駄にしないように、しましょうドキドキ


クローバー天海杏樹クローバー