4/30(日)池袋演芸場
「金原亭世之介の会」
 
ご来場いただきまして
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
今回は「親子会」として
出演させていただき
二席勉強させていただきました立ち上がる
 
師匠、ありがとうございましたびっくりマーク
 
弟弟子の駒平と志ん喜も
高座に上がっていました指差し
 
 
なので、
一門会のようですが
今回は"親子会"なんですお願いスター
 
((大事なことなので二回言いました真顔))
 
 
池袋演芸場での
「金原亭世之介の会」は
私が初めて師匠の落語を聴いて
落語家を志すきっかけとなった会です!!
 
週間FLASHの取材でも、
お話しさせていただいた
人生を決める
きっかけになった会ですおやすみ
 

 
ここで初めて聴いた
「宮戸川」の通し
 
客席のどこに座って見ていたか
今でもしっかり
記憶に残っています。
 
記憶にあるこの場所で、
師匠と親子会が出来たことが
何より嬉しかったです飛び出すハート
 
 
「たちきり」と「熊の皮」を
勉強させていただきましたが
 
たちきりの途中で
急に声が枯れ
お聞き苦しいところが
あったかもしれません。
 
本当に申し訳ありません悲しい
 
それでも、
お客さまに支えられて
なんとか乗りきることが出来ました。
 
本当にありがとうございます!
 
せっかくの師匠との親子会、
体調を万全にするのも仕事の内だと
改めて実感しました…!
 
まだまだ至らぬところがありますが、
変わらず応援いただけましたら
嬉しいです……っヒヨコ
 
 
初めてみて聴いた
師匠のあの高座を、芸を、
身につけて皆さまの前で披露出来るよう
 
これからも精進してまいります泣き笑いキラキラ
 
 
お祝いをくださった皆さま
温かいお言葉をかけてくださった皆さま
ありがとうございました!!
 
皆さまからの応援を励みに
これからも精進してまいります炎
 
杏寿猫しっぽ猫あたま流れ星