大岡山駅近くのライブハウス

 

ここで毎月開催されている
『ぐっどすとっく落語会』は
弟子入りして初めて高座にあがった
思い出の場所です飛び出すハート
 
初の高座は
2018年1月のことでした
 
当時の写真がこちら!
 
懐かしいです…昇天
 
そんな思い出の場所で
"二ツ目昇進披露口上"を
して頂きました指差しスター
 
 
『世之介ひよこざいだん』は
一門の兄弟弟子の落語会ヒヨコ
 
 
今回は
「姉さんおめでとう🎊」と題して
開催していただきましたキラキラ
 
弟弟子の駒平も
志ん喜も
 
高座で私の話をしてくれて
お祝いしてくれましたニコニコ
 
 
師匠には口上までしていただき
身の引き締まる思いでした…!
 
 
たくさんの方にご来場いただき
また、配信もご覧くださり
とても嬉しかったです泣き笑い飛び出すハート
 
本当にありがとうございますキラキラ
 
あたたかい拍手が
とても身に染みました照れ
 
現在 2シリーズ 開催中です飛び出すハート
 
世之介ひよこしりーず
 
前座の頃から続けております
「世之介ひよこふぁーむ」
 
"全員が"二ツ目になるまで
毎月ネタ下ろし配信の会ルンルン

 

 

 

 
そして、ぐっどすとっく落語会で
開催しております
「世之介ひよこざいだん」
 
まだまだ未熟ですが
噺を磨いて
杏寿を応援してて良かったと
思ってもらえる日を、
必ずお届けしますっ立ち上がる🔥
 
 
ぐっどすとっく落語会
また、ぜひお運びください飛び出すハート
 
杏寿猫しっぽ猫あたま流れ星