二ツ目に昇進しまして
たくさん取材をして頂いております泣くうさぎキラキラ
 

 

 

 

 

有難い限りでございますニコニコ飛び出すハート
 
前座から二ツ目になった瞬間を
映像や記事に記録して貰えていることは
とても嬉しくて
今後の励みになります拍手
 
 
自分だけで感じて物事を考えているより
取材して下さるインタビュアーの皆さまに
私の感じていることをより
引き出して頂けているように思います泣き笑い
 
金原亭杏寿 前座最終日
 
前座の最終日は、雪でした雪だるま雪の結晶
 
師匠が
「沖縄から出てきて東京で前座修行をして、
最後の日が雪っていうのはいいね」
と仰ってて
 
確かにドラマティック赤薔薇
 
「道で滑っても高座ではスベらないように」
師匠とそんな話をしてから
寄席へ行きましたダッシュ
 
道で滑らなかったけど
高座はどうだったか…は
さておきにっこり
 
 
最後の前座修行を努めて
迎えた翌朝、
みごとに晴れた昇進初日キラキラ
 
気持ちのいい朝を迎えられました晴れ
 
 
どちらにせよ寒い中、
取材にきてくださいました各メディアの皆さま
本当にありがとうございます泣き笑いキラキラ
 
 
私自身はまだ
何もなし得ておらず
 
男社会と言われている
落語界を開拓して
奮闘してきた先輩たちの後ろを
ただただ歩いているだけに過ぎません
 
 
昇進したココからが
本当の修行だと思っていますので
 
これから先の成長を
見ていただけると嬉しいですショボーンスター
 
 
地元・沖縄県の番組や新聞
奄美大島の新聞も
今や全国どこにいても
インターネットで
ご覧頂ける良い時代ですスター
 
ぜひ配信や記事も
見ていただけますようににっこり気づき
 
日々、精進!!
 
杏寿猫しっぽ猫あたま流れ星