8

 

生徒さんからのご自宅の復習写真です

お上手にできました💮

 


[ご報告]
沢山の皆さまにご参加いただき
3月も無事楽しく終わりました。
今月は忘れ物しませんでしたー
嬉しかったことは、
コロナの不安でキャンセルされていた方々が、少しづつ戻ってきてくださったこと
お店に行ってみたいと思いホームページ見てたら、お料理教室あるって知ったので参加しましたという方

東京の友人のお嬢様が、帰省中にサプライズで参加してくださったこと

 

お教室の前にお仕事で伺った

PANYAくらぶさん

が、スペシャルなフォカッチャを焼いてくださったこと

 

 


などなど
毎回思いますが、動くと何かのワクワクに出会う!
本当にありがとうございます。
今月も生徒さんからのお写真を
掲載させていただきますね!

緑のソースが続いたので
次回はほんのりオレンジのソースです
4月もお楽しみに!

****************************************************************
****************************************************************

●惠のソースのお料理教室は10回シリーズです。

もちろん1回ごとのお申込みで、受講したい会だけの参加が可能です
場所:鹿児島市呉服町6−5  マルヤガーデンズ B1F まるやの台所
日時:毎第二土曜日の同じ時間 11:00~14:00
※2月と8月はお休みです。10月は第一土曜日 
会費:3,000円~3,500円
お教室のスタイル:講師のデモンストレーション後、3~4名のグループに分かれていただき調理します。
出来上がったら、試食を兼ねたランチタイム(十分なランチになる量を作っていただきます)
●次回の内容は、マルヤガーデンズさんのHPで掲載されます。