今年もお世話になりました! | アンジョウハーツプロジェクトの公式ブログ

アンジョウハーツプロジェクトの公式ブログ

アンジョウハーツプロジェクトの最新情報をお伝えします。

みなさん、こんにちわ!


AnjoHearts事務局の二村です。




早いもので、今年も残すところ4日となりました。


月日が経つのは早いもので、


1年間を振り返ると、いろいろな出来事が


昨日のことのように思い出されます。




AnjoHeartsはこの1年、どうだったのか?


成長できたのか?




前例のない活動であるからこそ、


正直いって不安なところも多々あります(笑)


それでも私たちは、異業種で手を取り合い、


色々な活動を展開してまいりました。




考えれば、昨年の今頃は


真っ赤なユニホームも存在していませんでしたし、


きゃぷらも 】事業なんて構想もない、


キャップアートパネル 】頼みの事業でした。




今年はさまざまなチャレンジや、嬉しい出来事がありました。


キャップアートイベント開催のための企業支援、


産学連携によるユニホーム製作、


初の首都圏での展示会出展、


【きゃぷらも】の事業化(テストマーケティング中ですが)、


3R会長賞の受賞、


磨き屋シンジケートへの視察、


eco japan cupの落選(笑)


そんな全てが大切な財産となっている気がします。




こうして、年末の最終営業日にも、


全国からお問い合わせや、商品のご注文をいただけるようになり、


慌ただしさに揉まれながらも、


前例のない【ものづくり】がくれた幸せをかみしめています。




来年はどのような1年になるのでしょうか?


1年前の自分が、今の自分を想像できなかったように、


正直いって分かりません。




しかし、1つだけ確かなことがあります。



それは、


願えば、叶う!・・・かもしれない


というコト。





思っていただけでは、何も成功は生まれない。


けれども、努力すれば須らく願いがかなうほど、


世の中はそんなに甘くない、とも思います。




今、AnjoHeartsが実現できたことは


みんなで考え、行動し、声を上げたことしかありません。


思っても、行動しなければ叶いません。


そして、努力して初めて成功への挑戦権が得られるのだと思います。




来年も、一見無謀とも思われるチャレンジを


みんなで笑いながら、賑やかに展開してまいりたいと思います。




本当に多数の全国各地の方に励まされ、


ご協力をいただきながら、


何とか2011年を無事に終えることができそうです。





心からの感謝とともに、みなさまのご多幸を祈念しております!


では、また!




【AnjoHeartsPROJECT】 http://www.anjohearts.jp

【キャップアートパネル】http://capart.anjohearts.jp/

【きゃぷらも】http://caplamo.anjohearts.jp/index.html