西三河新人大会 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

天気が心配される中でしたが

西三河新人大会は予定通り開催ビックリマーク


個々の気合いはMAXですが

練習から緊張感が漂い、

少々心配はありましたが

試合前の腹ごしらえをして

いざ出陣!!


6年生の心強い応援を背中に

いよいよ試合開始です



選手みんな緊張しています…(保護者もあせる)

エンジェルズ、得点はとるものの

いつも通りのソフトができない子も。


そんな中、試合中から雨が降り出し

ザーザー降りにあめ

試合中断で予備日に

再度試合することになりました。


来週は今回よりは緊張しないかな?

練習通りが一番大事。


土曜日は東郷町の大会

日曜日は西三河新人大会と試合が続きます。


持ち前の明るい笑顔でまた頑張ろうアップ


大会関係者の皆さま

ありがとうございました!

また日曜日もよろしくお願いします!