今週土日の練習 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

土曜日

6年生と一緒に紅白戦びっくりマーク

やはり6年生からは学ぶことが多いですね。

声かけ、スピード、的確なプレイ…

見本となることばかり。

なかなか一緒に練習できないけれど

一緒にいる時は、

ぜひぜひ見習ってほしいです照れ



日曜日

11月から

エンジェルズに3人の新しい仲間が増えました!

これから一緒にがんばろうね♡


入団式の後は、恒例の声出しです!

今回のテーマは「夜ごはんで食べたいもの」

お寿司、カレー、ハンバーグ、ピザ等々…

色々出ました爆笑みんな食べれたかな?


午後一番で

6年生の全国大会の動画を振り返り勉強中!


いよいよ日曜日には

西三河新人大会がまっています。

みんなの気合いと笑顔を出して

エンジェルズパワーで頑張ろうアップアップ