新たな出発‼︎ | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

過去には戻れない‼︎
前に進むよ‼︎
次の目標に向けて✨

ということで
5月4日(火)は

朝からたくさん走りました笑い泣き

スライディングの練習も笑い泣き

そして、お昼は音譜

おつかれさま
がんばったねご褒美照れ
みんなでマックデーハンバーガー

子供たちの笑顔が見れて
ホッとしましたドキドキ


午後からは
6年生チーム
ピッチャー希望チーム
バッティング強化チーム
に分かれて練習


そして最後に紅白戦野球
4.5年生の新チームvs6年生➕助っ人チーム

なかなかでした✨


色々な練習が出来る良い
環境に感謝してブーケ2
夏までに更に更に成長しようね照れ