県大会 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

R3.5.3(月)
船見グラウンドにて
愛知県大会が行われました野球



何としても明日に繋げたいという
強い気持ちで臨んだ2戦🥎


第一試合は
KANIEクインズさんと

第二試合は
スピリッツさんと

対戦しました
 

結果は↓↓↓

子供たちは2試合とも
全力で頑張りました照れ


控え選手もたくさん応援してくれて
共に喜びサポートしてくれましたラブ




明日に繋ぐ事は出来ませんでしたが
キラキラ今までで一番良い試合でしたキラキラ

ボールが怖かった子が
ボールに食らいついていく姿

何としても後ろにボールを
そらさない‼︎気持ちのプレー

何としても捕るんだ‼︎って気持ちが
伝わったフライキャッチ

最高のピッチング

キャッチャー&ショートの
サードタッチアウト

ランニングホームラン

最後まで諦めない気持ちで
打ったヒット


他にもたくさん!!
次に繋がるとても良い試合でした


夏の大会に向けて
たくさん練習してもっともっと強くなり
またこの船見に戻ってこよう!!





大会関係者の皆様
対戦チームの皆様
応援して下さいました皆様

ありがとうございました照れ