夏が戻ってきた⁇⁇⁇ | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪



今日は台風一過の晴天に晴れ
最高気温29℃

暑い一日でした!!



そんな中、お父さん達✨
走ってくれました‼︎



守備入ってくれました‼︎
(お母さんも照れ


監督、コーチ、
お父さん、お母さん、

皆んな
君たちに頑張ってほしいから
全力です!!!!!!



時には厳しく言われて
辛くなっちゃう時も
あるだろうけど、
乗り越えたら
必ず成長する‼︎


自分を信じて✨
皆んなを信じて✨

これからも頑張ろうグー


今週もお疲れ様でした照れ










明日か明後日...
筋肉痛かなぁ笑い泣き