2020/10/10 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪




今日は台風の影響で朝から大雨🌀汗



グラウンドでの練習は

できませんでしたが、


午後から室内で集まり、


DENSOブライトペガサスさんの

応援企画のお礼として

選手の皆さんから頂いた

サインボールをもらいました爆笑




選手の皆さんが

書いてくれた

✨素敵なメッセージ✨



子供達は、とても

喜んでいました!!





ありがとうございました照れ








その後、座学




ルールの勉強だけではなく、


皆んなで考え、意見し

これからの目標も

決めたね!!




明日から、新たな気持ちで

頑張ろうねグー