子どもたちの顔 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


今日は一日練習ができました。


朝、所々溜まった水を皆んなで
取りました。

昨日入団した子も一緒にね!

スポンジを渡され「お願いします」
「ありがとうございました」って…
すごいね爆笑

これから、きっと上手になるなぁ
と思いました。







投げたり、取ったりと
しっかり練習できました。
皆んなとっても上手👏🏻



5,6年生も、試合形式練習など
今日もまた充実していました。
子どもたちの顔つきが少し変わってきた
ような。


自分の守備の整備も忘れずに…照れ


さあ来週は西三河予選だよ。
どう戦う?

色々な場面で対応できるといいね。
答えは一つじゃない。


6年生にとって小学生最後の西三河大会。
5年生以下も6年生と一緒は最後。
皆んなで試合を作り上げて欲しい!!

応援してるよ。