今日はお天気に嫌われちゃった? | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


今日はグランド状況からも
予報を見ても、午後から練習の方がいいと
推測し、一応スポンジ🧽を持って
グランドに行きました。

着いた途端雨☔️
えーーーびっくりアセアセ
小雨になり、皆んなでグランドの水を
吸って、開始しようと思ったら
またパラパラ滝汗

新しい子の入団式が無事に出来て
アップしようとしたら
また雨。



新しい仲間も増えたので、
改めて背の順確認☝🏻

背の小さい子はちょっぴりドキドキ
してました😅
大丈夫‼︎これからきっと大きくなるよ!


どっちが高い?笑


待ってる間も楽しそう 笑



そして、そして…
雨が止みそうにもないので、
急遽、公民館でルールなどの
お勉強をしました。

お勉強をしている間
また雨が止んだので、
座学終了後、グランドに移り
自主練をしようと思ったら
夕方のまとまった雨。。。ポーンアセアセ
またまた えーーー!!

しょうがない、今日は諦めよう。
家に帰ったら、晴れとるがなチーン


今日は、お天気に嫌われちゃったかなぁ…


明日からまた頑張りましょっ笑


こんな日もあるさっウインク