土日の練習 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

一日中外にいると
もう寒いのか暖かいのか
わかりません😅笑


25日は午後から移動。
今池小学校で上級生と下級生に分かれて
守備とバッティング練習を
徹底的に!!



練習はなかなかいいんだけどなぁ。
皆んなも
「楽しーーっ!」
って

この練習を試合に繋げよう!!
その為の練習です滝汗


26日は朝から雨アセアセ
今村公園は水が溜まり過ぎでしたショボーン
今池小学校を使わせて頂きました。

午後からはDENSOグランドへ移動し
DENSO男子チームの皆さんによる
ソフトボールクリニック野球





DENSO男子チームの選手の皆様
ありがとうございました🙏🏻

盛りだくさんのいい環境の中で
練習をさせてもらっています。

後は子どもたちがいかに自分のものに
していくか??です。

早く上手になりたい子は、
教えてもらった事を実際にできるように
意識することですよーー😗

大人は応援しています!!