交流試合 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


入団!!!
拍手拍手拍手拍手

これから一緒に頑張りましょ!!



今日は交流試合。
昨日のソフトボールクリニックで
教えてもらった事が
実践できたかな?

きっと、いつも言われる事は
似たようなこと。
そこを自ら準備して意識していたら、
次の課題に進めるかもしれないね。

今の自分から次の自分へ照れ









最後の試合は
ちびっ子試合。

どうだったかな?






上級生は応援にまわりました。
色々アドバイスしてくれました。

課題は同じような。。。🤔💦


ちびっ子達は上級生の試合を見て
いつでも自分たちが試合に出られるように
準備できるといいねチュー
頑張って!!!



付添い組みも寒い中1日
ありがとうおねがいキラキラ
風邪ひかないでねお願い




参加して頂きましたチームの皆様
1日ありがとうございました。
またよろしくお願いします。