岩月杯 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪

第3回岩月杯が行われました。
数日前から、お天気が心配でしたが、
予定通りできましたウインク

 

お姉さんチームトリプルAの皆さんが
始球式を
してくれました。


エンジェルズは1回戦勝利
2回戦掛川桔梗さんに負けてしまいました。
3位決定戦では、
県大会で敗れた二城さん。
リベンジ!!!
と思いきや、同じようなゲーム展開。。。

これでいいのか????

自分自身が変わらないと誰も変えてくれません。
失敗してもいい。
もがいて、考えて、
自分自身で答えを見つけて欲しい。

今はソフトボール。
でも将来に繋がる…と思います。

子どもたち頑張れ!!


参加して頂きましたチームの皆様
ありがとうございました。
ソフトボールを通じてたくさんのご縁に
感謝致します。
審判の皆さまスタッフの皆様、
本当にありがとうございましたキラキラ