練習試合 | 安城エンジェルズ

安城エンジェルズ

愛知県安城市で活動する小学生女子ソフトボールクラブチーム「安城エンジェルズ」の公式ブログです♪


東員SBSさんと桜林ジュニアSBCさんが
来てくれました。

県大会から一週間。
新たな一歩✨

次の公式戦に向けて出発!

4試合とも集中してできました。






4試合目はちびっ子主体でやりました照れ
大きな声が出てて、
気合いが入ってたねグッ




練習の結果が出た子、
まだ出せなかった子、
色々でした。

今日の試合内容をどう考える?
自分たちでたくさん考えて
次も挑戦してみようね!!

頑張れキラキラ


東員SBSさん
桜林ジュニアSBCさん
ありがとうございました。
またお願いします。