【ごはん】最近のお弁当〜作り始めて8年半 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)












いつも同じようなお弁当でも、文句言わんと食べてくれてありがとうウインク
朝4時50分起床、まずは卵を焼きます!!
いつも決まった味付けです、卵1つに砂糖大さじ1/2、だし醤油クルクル〜と3周←適当(笑)
これがまあ人気の味なんです、お母さんの卵焼きが一番おいしい😋とか、かわいいこと言ってくれます笑い泣き

いま20歳の長女が中学校入学からお弁当作りスタート!!
今年で8年目、8年半です!!わたしもお疲れさーん泣き笑い

まだまだ続くけど、ずっと同じお弁当しか作れませんが、これからも頑張りまーすちゅー