【ごはん】毎日毎日お弁当〜 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)

いつも同じのお弁当は、ずーっと続いてます(*^^*)
なかなか時間なくてみなさんのブログは見てるだけ〜の日ばかりで、いつぶりかな?ですが、今日アップしますニコニコ

赤ウインナー、卵焼き、それからブロッコリーとかほうれん草とかあれば!もうこれだけで色合い良くなって、あとは冷食チーンです笑い泣き

長女はもう学校始まってます、あと半年後には国家試験だ!!
後半の実習頑張って乗り越えろーびっくりマーク










毎日毎日暑すぎますねえーん
でも!いま!!
ツクツクボウシが鳴いてた、そろそろ夏も終わりかなニヤリ

みなさんのブログ楽しみにみてまーすウインクありがとう笑デレデレ