【ごはん】昨日のお弁当と外食〜 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)


末っ子とわたしのお弁当グラサン
いつも同じでごめんよ〜
うん、赤ウインナー最高!!
なんと良い仕事してくれるのちゅー
おにぎりはわたしは2つ!残りは置いてたら誰かが食べます〜


ずんどう屋の味玉ラーメン照れ
それからチャーハンです✨
美味しかった~!!!

こちらは近くのショッピングモール内にあるインドネパール料理屋さん!!
お店の人がカタコトで
イラッシャイ~
チョットジカンカカルヨ〜
と作ってくれます口笛
焼き立てのでっかいナンがもっちもちで美味しい酔っ払い酔っ払い

また来週1週間がんばるパワーを充電してますキメてる

毎日毎日頑張れる環境に置いてもらえて幸せだなあ〜と思います飛び出すハート
ありがとうございます😊