【ごはん】今日のお弁当 | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)


今日は末っ子、わたしのお弁当、小さい皿のは家で過ごす長女のです!!
次女はお友だちと遊びに行くのでお弁当不要ウインク
いつも同じようなお弁当です笑い泣き

昨日は暖かい昼でしたけど、夕方からまた冷えてきて寒かったです。

今日は夕方からまたまた雨!
桜はどうなるのかな〜土日にお花見できるかな〜でも咲いたとしてもまだ咲き始めだからお花見は1週間ずらすかえーん

さあ今日もボチボチ頑張りますニヒヒ