Amebaから届いたエール♪ | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

日記代わりに、と始めたアメブロですけど、

なかなか続かないもので。

最初の投稿は10年ほど前、見てると恥ずかしい。

文章力もないし、ほぼ誰もみてくれてないし笑

でも。日記だからみてもらわなくてもいいんですよね♡

自分の感情の整理とか、日々あったこととかを記す♡

 

目的が絞られてればもっと書きやすいのかな~

継続できるようにがんばろう☆

 

みなさんのブログ見てるの楽しい(^^♪

いっぱい情報もらえるアメブロ大好きです!!

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る