【献血】無事に終了!もらえたモノ♡ | バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

バヤシのハナシ♪〜共働き、5人家族〜

幸せをいっぱい、楽しい毎日を過ごしたい♡

家族のこと、
仕事のこと、
そのほかいろいろ…♡

仕事は看護師です!
子ども3人、長女次女は看護学生、長男はまだまだかわいい小学生(*^^*)

「ヘモグロビン13.5です、充分濃さありますから、献血よろしくお願いします」と看護師さん。
と献血前検査オッケーでした!

何年間かは、ずっとこの検査で献血できない日々が続いていたんですけど、まずは一安心、良かったです(*^^*)
体重は問題なくクリア(笑)♡

400mL全血献血、テレビ観てる間にあっという間です。

終わって、しばらく待機中は抹茶ラテあったか〜いのを一杯♡♡
美味しかったです!!

予約して献血ルーム行ったこと、
400mL全血献血したこと、
で、2つグッズがもらえました(*^^*)

めぐりズム!
目に当てるシートかと思ったら、首もとあったかパック!
首の疲れに効きそう♡
嬉しい〜

↓これはUSB充電ケーブル
いいのんもらっちゃった♡

次は、時間あれば成分献血も挑戦してみたいです(^o^)
血液戻すの、気分悪くなりそうでこわいけど〜

今日もありがとうございます😊