今宵のどうかしている「OASIS再結成」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさ

 

昔読んだ中村敦彦の本に

「とんでもない山奥出身で東京に出てくるまで

市販の家畜の肉を食べたことがない」って

女性がでてきたの

 

実家の親がマタギかハンターで

そんで親父が仕留めた熊とかイノシシの肉しか

食べたことがない

 

それがね、くるくるぱーのAV女優としか付き合わない

AVメーカーの男が連れてたAV女優なんだって

 

だからどうってわけじゃないけどwww

でっくん再婚ニュースにビックリして思い出した

生命力!

でっくんは我々が考えるよりよっぽど怖いんやで

でっくんのドキュメンタリー見てショックで寝込んだマジ卍

 

 

 

例えば同じ船で遭難して無人島に漂着したとするじゃん

生き残るのはでっくんだけやで(震 こういう男が王になる・・・こっわ

おっふおっふ

蠅の王』|感想・レビュー - 読書メーター

違うか、こっちだな

 

サバイバル 1巻 | さいとう・たかを | マンガ | Kindleストア | Amazon

 

それよりさあOASIS再結成らしいじゃん

ギャラガー兄弟も50すぎて落ち着いたんかな

そんな事ないよね。ワールドツアーの途中で大喧嘩して

解散しそう、してもギャラガー兄弟だしな。折り込み済な予感(フヒッ

頼むアルバム1枚だけ無事に出して!買うから~

 

兄弟だからこそ許せない、あると思います

リアムの馬鹿!もう知らない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やい、怒りに変えちゃいけないって聞いた話はどうしたんじゃ

できれば来てください、日本に来てください冥途の土産に一つw

 

 

 

大好き~サリーじゃないけど待ってるよ~

 

 

はあ。台風どうなるんじゃろ列島ぺろーんとなめんのかな

いやだあー梨もブドウも落ちちゃう~

 

 

 

おあとがよろしいようで♡