本日もどうかしてる「ボックス21」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

 

ちょっと読んでみようかしら

Amazon.co.jp: ボックス21 (ハヤカワ・ミステリ文庫) : アンデシュ ルースルンド, ベリエ ヘルストレム, ヘレンハルメ 美穂: 本

「ボックス21」

第2作ってことは、1もある。うれちい

 

ドラマを先に観ちゃったんだけどね

ネタバレ有「BOX 21」全話あらすじ・感想・登場人物(キャスト)・予告動画 | いつでもドラマな毎日

 

最初はバカな娘が騙されて北欧に売り飛ばされただけだと

思ってたら話どんどん変わってきて

「やだフュリオサじゃん」w

もうだめだ、坊主頭の女性全部フュリオサにみえちまうorz

 

 

面白かったマジ卍

 

なかなかラストが予測できない、大事じゃろ

 

 

他にどんなの書いてるの、はえ~「熊と踊れ」の作家なのか

キタコレ

 

最近キレイな景色がみたい~北欧ドラマ見てるんだけど

IKEAの食器がでかい理由がよくわかる

人がでかいw IKEAの皿もグラスもでっかいじゃん

そりゃそうよ、使う人がでかいんだから手もでかい

 

羨ましい、あんだけデカかったら五十路挌闘家に

なりたいわ。少林寺拳法やりこんで飛んできた火の粉は

全て同じ技ではらいたい

 

 

「金的蹴膝受波返」

 

きんてきけりひざうけなみがえし

 

声に出して読みたい日本語(ギャハハ

このあとなんだっけな、喉ぼとけ攻撃して

目を潰しにいくんだっけ。どうだったかな~

 

 

つか少林寺拳法って日本で日本人が始めたって奥様知ってた?

ブルースリーがやってんのは「カンフー(功夫)」

お寺の少林寺でやってんのも少林寺拳法じゃないのよ

ありも「功夫’クンフー)」カンフーなの。ただ流派がめちゃめちゃあるから

どれをやってるのかまでは知らんw

 

 

結局なんの話なん

 

昨日東京ヤバかったよね、リハビリの帰り暑くて暑くて

家に着くなりゲロ吐いちゃったよ。わしゃ50過ぎてるのに

暑くてゲロはくなんてキッズじゃん。もうやだ~

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡