今宵のどうかしてる「グランツーリスモ」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

岡山で暴力団幹部の家と間違えて

無関係の市民の家に手りゅう弾投げ込んで爆破事件

 

どゆことなん?

1 間違えた幹部と被害者の苗字が同じで間違えた

2 幹部と被害者の家が近所

 

どっちなんDIE

 

あとね、最近気になるのは「バケツの定義」

 

こないだゴルフ場に「バケツをあけたら爆発した」って

ニュースあったじゃん。どこがバケツなんゴミ箱じゃん

バケツとはなんぞや?

 

そしたらさーどっかのアパートでおっさんが室内で死んでて

ベランダに「縦長のバケツ」があって中に白骨が

またかよ、バケツって丸くてハンドルついてるもんじゃないの?

バケツの定義とは一体(今ココ

 

ん?

 

 

 

オーランド・ブルームと平幹二朗の息子しか顔わからんかった

ストーリーは普通

レースシーン、迫力ありすぎて五十路ちゃん目が回ってフラフラ

 

動体視力が弱い人にはおススメできないマジ卍

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡