今宵もどうかしてる「哭声」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

あっぢゅい~暑いよう

メッカで暑くていっぺー亡くなってるじゃん

巡礼の旅であって殉教の旅じゃねえはずだ。

 

 

哭声 コクソン : 作品情報 - 映画.com

 

ナ・ホンジン監督

 

「哭声(こくそん)」

 

ホラーのようでホラーじゃない

エクソシスト系宗教バトルサスペンス(出血量多め)

 

これがね、まあ難解なのよ

昨日も見たけど、まだ全然理解がおいつかない

宗教バトルだからw

 

キリスト教、日本人の祈祷師、地元の祈祷師、怨霊の

バトルロワイヤル。勝ったのは誰かはイマイチ

 

嫌いじゃないが難解。ナ・ホンジンどうしちゃったの

海外志向?だとしたら難し過ぎるマジ卍

 

とにかく主人公(田舎のおまわりさん)他罰傾向が高すぎてどんびき

なにもかも、誰かのせい俺は悪くないキリッ

あとうるせえ怒鳴るんじゃねえうるせえ

 

 

女神の継承 – 上田映劇

 

「女神の継承」

出血量ほぼないが難解ではある

 

舞台はタイの田舎。タイのブレアウィッチプロジェクト風ムービー

えっとね、祈祷師?シャーマンか巫女の家系を襲う恐怖、かなあ

自信ない(フヒッ

 

ナ・ホンジンもうバイオレンス撮影しないのかな

だとしたら残念(フヒッ

 

 

あっ、そういえばね

「ブラックダリア」「LAコンフィデンシャル」の原作者

ジェームズ・エルロイがまだ生きてるって知ってた?

腐れカビ on X: "待ち受け画面を「ムロツヨシ」か「生きとったんかワレ」のどちらかで迷ってる https://t.co/WFvJIBX8KN" /  X

 

なぜかとっくに故人だと勘違いしてた。ごめんって~

 

 

ついに来た、宝塚記念。むっむう

ドウデュース、グランプリ男池添(また始まったw そして3着は瑠星!

天気はどうなる、田んぼ馬場だと辛いし足元も心配

 

しまった、昨日だっけ、瑠星レモンポップで1着になっとる

グランプリとダービーは違う、ん~~~~とんとんんん~~

 

 

おあとがよろしいようで♡