本日のどうかしてる「老いてなお花となる」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

背筋が凍る辛口ドキュメンタリー

 

老いてなお花となる - 動画配信 | NHKオンデマンド

 

「老いてなお花となる」

 

俳優織本順吉

遺品整理篇

 

織本順吉の実の娘がオヤジに復讐したろ

ヨボヨボ織本順吉に密着したドキュメンタリー

ヒリヒリ&ヒリヒリ

織本順吉がまあクソ野郎w よく離婚せず耐えた

 

 

すれっからしのドキュメンタリーオタクの五十路ちゃん

辛口過ぎてショックでお腹壊しちゃったよw

 

愛の反対は無関心

娘さんも奥さんも憎しみの炎は消えないが

故人の事が結局好きだったんだろうな

 

ちょっと笑ったのは食卓

うそやろ何人分なん?みっちり皿がテーブルに並んでるの

やっぱ長生きするジジババは食う

食えない人は長生きできない

 

それでね、自慢の那須のおうちが

「動物と鳥により亡ぼされそうとしている」

 

熊でもでるんかな、違った

キツツキ(ブッフォw

キツツキがね家の屋根に何十か所も穴開けて

そっからムササビが入って屋根裏に住み着いて

 

いよいよ燻煙したら部屋にどこから湧いたのか

大量のカメムシの死骸、100や200じゃねえのよ(ブフォw

それ以外は胃が痛いドキュメンタリー

誰が感動してんだよ、自分と感性違い過ぎるよう

 

 

これが「老いる」ってことなんだ

ゾッとした

そんでジジイが怒られるわけじゃん、嫁と娘に

ジジイが怒鳴っても勝ち目ないじゃん、毎回被害者面して

死ねばいいんでしょシクシク、うへえ

 

耄碌してるんだから車の運転するんじゃねえ

「俺に死ねって言うのか」ふぁーっ

マジか、これが現実か

 

出た「女の腐ったの」FUCK

都合よすぎる

 

あっちはしない、被害者ヅラせずキレイに死にたいマジ卍

 

 

 

おあとがよろしいようで♡