今宵のどうかしてる「日本の首領」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけどさ

 

瓜二つでお馴染み

火野正平さんの若い頃の写真を見てたらこれが出てきたんですけど濱田岳に... - Yahoo!知恵袋

これ、どっちだろう

自転車に乗ってるおじさんか

濱田岳か

どっちなんdei

動いててもめちゃめちゃ似てる

 

日本の首領 野望篇 [DVD]

 

いつか米粒写経の居島一平

「佐分利信クイズ」に正解してやるんだ

 

せっせと佐分利信が出てる映画を観てるわけだが(ブッフォw

 

「日本の首領(ドン)」

三部作 1977年~公開の三部作

原作は飯干晃一。なるほどボタンズビーン

娘さんがカルトにハマって暴れてた人ね

 

でね監督が中島貞夫

 

名前に見覚えある、あっそうだわ極妻

岩下志麻が指名した監督が中島貞夫マジ卍

 

内容は山○組の田岡組長をイメージしたやくざ映画

 

田岡組長?御令嬢がミュージシャンの喜多郎と結婚したってことしか

知らん。シルクロードの

 

ふふふ~んふふ~んふふ~んふふんふんふ~~~~ん

見てたわ~NHKのシルクロード、大好きだった(フヒッ

 

内容はね、よくわかんない

昔の車はカッコいい。あと排気ガスが酷いマジ卍

 

持病が悪化した鶴田浩二に注射を打ってください

医者が患者さんの腕だして、そう頼んだのに

頼まれた方がシャツの背中ビリー!破いちゃう

あれ?中島監督、もしかして。アレも監督してた?

 

だとしたらごめん。シャツは破るモノなら(ギャハハ

どうしようかなあと2本観るわけだが

佐分利信クイズで「どの日本の首領の佐分利信」

当てろと言われたら見ざるをえないぐぬう

 

 

 

おあとがよろしいようで♡