今宵のどうかしてる「ケモノの城」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

なんていうか毎日更新される胸糞

 

ケモノの城

誉田哲也「ケモノの城」

 

ストロベリー・ナイトの誉田哲也

バイオレンス描写ねっちょり濃厚

きっついわよ

 

実話ベース、北九州監禁連続アレ事件が元ネタ

相当よ、相当エグイの

読後体調不良で寝込むぐらいはエグイ

越えてきそう

 

なぜ娘に奴隷認定されても長年黙っていたか

弱み握られとる、余罪をネタにゆすられたならわかりやすい

五十路が最悪のシナリオ想像してみた☆彡

女が三十路、今時だから動画と写真はあるよな、んとんと

 

嬰児564

父親とのインブリード

だったらどうしよう・・・ギャ剛速球

余罪がないと思えない。周りで誰も消えてないなら

家の中にいたと考えるべき。ひいーっ(泣

 

しかしあれやで、登場人物3プラス1

伝説の幼稚じゃんなんだこれ

 

母ちゃんは洗いざらい喋るでしょ

ちょっとでも懲役長くなるように死ぬ気で喋る(多分

 

 

うわあ嫌だ備えてないと衝撃大きそう

 

 

おあとがよろしいようで♡