今宵もどうかしてる「64」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

変な事件ばっかりでうんざりしちゃう

 

80万女に払わせて

女はリボ払いの分まで乗せて300万返せ

んん~?ウシジマくんみたい・・・

一家総出で、なんでやねん

どっちもどっちでなんだかな

 

 

歌舞伎町のラーメン屋さん火災

お残ししたら重罪になるのかな

チキンレースなのだろうか

「あいつ店が燃えてるぐらいでロット乱してる」

そんなバカな・・・

火事だろうが槍が降ろうが食べきるスパルタンましましw

 

 

 

64<シックス・フォー>~陰謀のコード~ - ドラマ情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarksドラマ

 

横山秀夫の「64」原案

イギリスでドラマ化してんだけど

 

なんていうか、普通に面白くなくて4話観るの大変だった・・・

 

奥さん役の人、シャーロックに出てたよね

SHERLOCK(シャーロック)」の動画がシーズン1~4まで無料視聴できる動画配信サービス | VOD Hacker

 

女デカサリー

SHERLOCK「A Study in Pink」シャーロックvsスコットランドヤード - だから、ここに来た!

同じ人だよね

かなり老けてて驚いた

 

 

ん~と。今年見たドラマの中で一番面白くなかった

ごめんって~

 

今日はこれ観ようかな

Amazon.co.jp: 図書館戦争 THE LAST MISSION スタンダードエディション [DVD] : 岡田准一, 榮倉奈々, 田中圭,  福士蒼汰, 松坂桃李, 栗山千明, 石坂浩二, 佐藤信介: DVD

 

「図書館戦争」

 

ぬぬう。これってSFよね。図書館で戦争しないし

五十路ねタイトルに戦争ついてる映画、ほとんど見ないのよ

戦争映画が好きじゃないの。よっぽどじゃなきゃ観ない

 

格闘技、バイオレンスは好きだけど てへっ

 

歌って踊る岡田准一も一応チェックしとこう

動画みてビックリした

「アド街の人が踊ってる、うめえ」

「ウッソひめあの~るの人が楽しそうに踊ってる怖い助けて」

 

おかあさーん麦茶―

うわーん怖いよう(ブルブル

 

 

 

「あれ?お野菜の人も踊ってる。お野菜は?」

 

 

歌番組一切みないとこうなっちゃうw

面白かったんだよNHKの「晴れときどきファーム」

 

お野菜の人なんでもよく勉強してるから

話面白くて良かったよ

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡