本日のどうかしてる「バベッドの晩餐会」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

五十路が大好きな米粒写経の

居島一平、活弁師と二人で

「暗黒名画座」

古い映画を語る動画やってんのね

面白い&勉強になるのでおススメDEATH

 

今回は「バベットの晩餐会」

 

好き、大好きバベットの晩餐会

池袋の文芸座か、ロサ会館のどっちかで見た

昔からケチ、映画は弐番館が多かった てへっ

半額で倍みれるんやで、行くでしょ弐番館 てへっ

 

Amazon.co.jp | バベットの晩餐会 HDニューマスター版 [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - ステファーヌ・オードラン,  ガブリエル・アクセル

 

デンマーク映画だけど、どこを切り取っても美しい

ほとんど名画

 

アカデミー賞受賞作「バベットの晩餐会」HDニューマスター版のBD/DVD発売 - 映画ナタリー

キレイでしょ、フェルメールでしょ

 

 

 

あ、そうだフェルメールと言えば。。。やーっ!

なかやまきんに君、フェルメールの名画を再現!? ecforce新CM「牛乳を注ぐ男」篇+メイキング - YouTube

 

パワー!ww お腹痛い

きんにくん大好き

金と時間と人生をつぎ込んだ筋肉を

世界一無駄遣いする男、最高じゃん

 

なかやまきんに君”と日本中央競馬会JRAによる夢のコラボ「馬ッスル杯」が開幕

 

なぜにどうしてJRAときんにくん

 

あれかな?歌手と離婚した水泳選手が

変な宗教にハマって首になったんかな

異常なガタイの男とほっそい騎手の対談、絵面ビミョーだったし

 

 

 

明日は牝馬三冠二つ目。オークス~

調教動画でこの子いいな、エセルフリーダちゃん買ってみよーっと

 

 

 

おあとがよろしいようで♡