本日もどうかしてる「嫁にもらった問題あげてねえし」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

どうでもいいんだけど

 

 

最近極妻だ刑務所の中だ

やくざ映画ばっかり見てたら

よし!わかった! by 等々力警部 - だからPA屋なんですってば Archive

よしわかった!

 

 

人身売買と臓器のおおまかな値段に妙に詳しくなってしもうた(ブフォ

今ね安いんだって。難民が売るから・・・戦争反対!!

 

ん?

 

そこでよ、五十路はあたおかひねくれ者だからアレなんDEATH

 

「嫁にもらった」

 

もらったってなにいってんの、幾ら払ったの?

まさか貴様ら指輪2つとしょぼい結納金ごときで

 

 

人間一人を「もらったからうちのモン」言ってるとしたら・・・

 

売るぞこんにゃろFUCK

 

 

ね。どうでもいいでしょ

 

ついでだから

よし!わかった! by 等々力警部 - だからPA屋なんですってば Archive

金田一シリーズじゃなくてもよしわかった!

あるのよこれが

 

 

 

 

市川崑監督の角川映画

「天河伝説殺人事件」

 

市川崑が金田一シリーズでお気に入りおぢさん俳優を集め

好き勝手にふざけてんの

コメディリリーフってさ、一人か二人でいいのに、なぜ集めたし

石坂浩二もでてるよー

 

ストーリーはどってことないが美術監督が悪魔の手毬唄

獄門島もそうだっけ、女流美術監督なの

だからね、結構好き天河伝説殺人事件

 

 

 

主題歌、明菜ちゃんもカバーしてたよね≪二人静

 

フタリシズカ・二人静

 

地味な花、お庭に咲いてても雑草と間違えてむしっちゃう

花言葉はいつも一緒に、ずっと二人でとかそんな感じ

 

 

てかさ、浅見光彦シリーズの原作一冊も読んだことないし

ドラマも数本しか見てないんだけど

 

浅見光彦って「子供部屋おじさん」で「マザコン」だよね

高等遊民気取りなのか、なんか気味悪いのあっちだけ?

 

そんで被害者のご遺族に若い娘か妹がいて

知り合ったばかりの浅見に父(または兄)はそんな人じゃない

殺されたんだ一緒に犯人を捜してください、凸かますじゃん

 

遺族をなめるんじゃねえ、そんな暇じゃねえFUCK!

カリッとすんの、あっちだけならどうしよう(フヒッ

 

 

 

そういえばね。バージンスーサイズについて

徹底的に考えた結果、とんでもないことになったなう

五十路の反社脳スパーキンwww お腹痛いw

バージンスーサイズを少女特有の青臭い揺らぎとかほざいてる奴ら全員

地獄に叩き落とせるハイボルテージ&ボリュームw

 

ちょうどねリバイバル上映するんだって

ソフィアコッポラの新作公開記念、よっしゃかかってこいや

叩きのめしてやるw なぜかはわからん

 

誰も知りたくないだろうから書かないけど

あーこれ課題だったらAプラスだわガックシww

マジで進む道間違えたかもしんないどうしよう

そろそろ蝋燭がつきちゃうアジャラカモクレン

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡