今宵もどうかしちゃう「極妻 情炎」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

 

高島礼子姐ファイナル

 

極道の妻たち 情炎

 

めちゃくちゃ面白かったマジ卍

脚本は極妻1~3、他にもいろいろ書いてる脚本家

 

んとんと

元売れっ子クラブホステスで旦那をサツガイされた女組長高島礼子

亡夫の弟が和頭、杉良太郎の息子

二人で力を合わせて組を運営

 

関西と関東ひいては日本を統一したい一派との抗争

 

 

セクシーコマンド―再び

杉本彩大活躍、特技は銃剣撃つ&刺す(ブフォ

若干扱いがイロモノぽかったけどラストの大乱闘

良かった、姐5作目で殺陣が板についてる高島礼子と並んでも

変じゃなかったマジ卍

 

今回は高島姐ファイナル、花を持たせてやるんだ的な

気迫の表れか血糊最高w ブッシャーブッシャービシャー

スプラッタばりにじゃばじゃば流血噴射

 

ストーリーも偉大なるワンパターン極妻にしては

少々複雑で楽しめたわ

壺はどうでもいい結構必死に観てしまった(フヒッ

 

春日太一によると極妻は大女優に姐を演じさせるのが

目的だから岩下志麻、十朱幸代、三田佳子と変えてたが

世間は岩下志麻姐を望んだらしい。インパクトあったもんね

 

それと「いろいろなかたせ梨乃」

おぼこい梨乃、弁護士梨乃、セクシーコマンド―梨乃w

 

姐固定、バディ変更システムになったみたい

 

高島姐の義弟、和頭が外国人ヒットマンに襲撃されるの

そのなかに性別がはっきりしない強烈に気味悪い人がいて

どこの誰なんだ気になって調べたら・・・

お嬢様がキッズレスラーの女優さんだった(ブッフォw

やだ女性だったのねごめんなさい ぺっこり

 

 

 

嗚呼・・・寂しい終ってしまった<極妻

極妻NEOは別にいいかな、そこまではw

念の為ちょっとみたら、加藤夏希?どっから持ってきた

ぶっとい煙管使ってるし。マジでどっから持ってきたw

ウソでしょピッコロ?ピッコロサイズ金属製の煙管・・・

 

あんなんどうやって灰落とすの五十路には無理

 

 

おあとがよろしいようで♡