本日もどうかしてる「パール」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

Pearl パール : 作品情報 - 映画.com さん

 

三部作の第二弾「パール」

 

観たわ~

Xのシーズンゼロ?前日譚

Xで暴れ散らかす婆ちゃんの若い頃w

 

 

面白かった、悪くない

どっちが好きかなら、断然X

 

 

んとんと。「パール」観た映画好き全員同じ人思い出す説

 

せーの

 

 

 

 

ロジャーコーマン。B級映画の帝王

でしょでしょ?思い出すでしょ?

 

三部作でしょ、最終章もヒロイン、ミア・ゴスで

いくんかな。今30ちゃいらしい、若く見える~

 

 

ミア・ゴス、史上最高齢の殺人鬼婆と対面!映画『X エックス』本編映像 - YouTube さん

 

ちょっとクリスティーナ・リッチみたい

不機嫌そうでいいんだな

 

 

タイ・ウェスト監督の他の作品もU-NEXTにあるから

全部観ちゃう、丁度東京雪予報。寒いから饅頭太とお布団から

出ない。無理ぽ

 

 

 

 

おあとがよろしいようで♡