本日のどうかしてる「言われてみれば問題」 | 犬とお片付けと一人暮らし

犬とお片付けと一人暮らし

我変人五十路アカデミッククソ真面目也
五十路文化系の生き様よくみとけ也

イノシシに出会った場合の対応について/千葉県

 

やだもう。熊の次イノシシだよ

ばばあ動物大好きか(ブフォw

うん。虫と猿以外の動物、ほとんど好きかも

 

Season9/11本目 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア / 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん - 服部昇大 | COMIC OGYAAA!!  (コミックオギャー)|おもしろい、がうまれるところ さん

 

他は割とどうでもいい

どっちかっていうとこっちw

 

 

千葉県からのおしらせ勉強になるわ

知らなかった~

闘ってはいけない種族

高速&低空タックルマジ卍

車に撥ねられるのとあんま変わらん(怯

 

 

そんでね、犬と一緒の時に運悪くイノシシと遭遇

向うが攻撃姿勢みせた場合、犬のリードを放すのが正解なんだって

いわれてハッとした

そうだわ、つい愛犬の命を守るのはリード、思い込んでるけど

自分が避けきれなかったら(まず無理だろうが

愛犬も巻き込んでしまう・・・

 

それならリード放した方が愛犬が逃げ切れる確率上がる

あとは、、、根性?(ギャハハ 無理無理~

 

ん?

 

 

ほれ、ゴルフ場でイノシシが大暴れしたニュース読んで

そういや遭遇したらどうすりゃいいの?

五十路はコツコツ学ぶ(ブフォw

家からあんまりでないのに。行先9割病院なのにwww

 

日村がイノシシを六本木で目撃?猪騒動の全容 – バナペディア さん

 

バナナマンの日村が六本木でイノシシみたって言い張ってるしwwwお腹痛い

 

ん?

 

 

 

ジョンウィック コンセクエンスやっと観たわ

 

いきなり。いきなりダンテの「神曲」始まりで思わず爆笑してもうた

地獄篇、いいよね~大好き~

 

我もまた永遠なり

しびれる(フヒヒ

 

 

リハビリ嫌だなあ、行き返りがしゃむい

頑張らないとフンスフンス

 

 

 

おあとがよろしいようで♡